Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

辛いときはそこを見つめる必要があるから

ツインレイ道では日常で3次元と5次元を行ったり来たりすると言われていて

私の場合はもともと5次元に偏ることが多く、どうしてもふわつくことが多い

 

※ざっくり言うと、

3次元は現実世界

5次元は目に見えない部分の世界

 

 

現実を動かす力を発揮させてはまた休憩して5次元の世界に浸りそっちばかりにフォーカスをあててしまう

 

1がんばって3次元をやると、

その後

3休憩に入る

 

みたいな

 

そのバランスがわたしにはちょうどよくて無理なくいける

 

でもそれだと偏りが出る

 

妄想ばかりが膨らんだりエネルギーや思考だけの方に偏ると現実を動かせず具現化できない

から

現実的に前に進ませることができない

 

そうするとツインレイのプロセスが遅くなる

 

また5次元に偏る中でも、現実に目を向けて冷静に着実に進むために理論的に、、という思考は大事になるが、

私の場合、彼を思う気持ちに浸る時間が多く確実に上記のような思考状態にいる時間は少なく短い

そして上記の冷静に着実に理論的に、が苦手で疲れる

 

 

だから

 

疲れた

 

すげー

 

疲れた

 

 

現実面でも動きが大きく、やることが多すぎて逃げまくってる

 

YouTubeみてNetflixみながら逃げまくってる

 

コンサルを2022年下半期からやってもらってて、私、コンサル向いてない

 

すげー向いてない

 

人に自分のこうしたいああしたいを邪魔されてる気分で

結局わたしがやりたいようにできない

 

邪魔だ

 

やめたい

 

全部やめたい

 

 

あと、揺さぶりがすごい

 

試されてる

 

 

そして揺さぶられてると感じるのはまだ私の中に不安や恐怖、執着が多く残ってるから

そのセンサーが反応して揺さぶられてると感じてしまうというしくみなので

 

とことん自分に向き合わねば

 

もう彼は追いかけない

 

でもツインレイの彼をおもう気持ちは何も変わらない

大好き

愛してる

 

変わらないんだよね

私の気持ちは少しも

 

 

 

そして自分が変わらなければこの現実も変わらない

だから彼を必死に追いかけるのは逆効果でしかないからやめて、

とことん自分を深掘りしていこう

 

やること多いけど第一優先事項はそれだな

 

とことん自分と向き合って

精神性を高めること

霊性進化すること

 

 

 

#ツインレイ

#サイレント

#再会

#統合