Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

本来の自分 twinray

本来の自分に還ってきてる

 

いつも鑑ていただいている師匠がいるのですがその先生に、

本来の結さんに戻ってきているね、といわれた。

 

やはりそうですか。

 

私自身もそう感じていたから

その師匠の言葉がスッと受け入れられた

 

このサイレント期間中にわたしは本当に大きく変わったと思う

 

サイレントに入るあたり、入ったときの自分のあの食べれない、起き上がれない、生きている意味がなくなったといった闇の中にいた自分では考えられないぐらいに今は元気なエネルギー、おちゃらける自分、そのあたりは前のように元気を取り戻し

ジョークもよくいう周りを笑わせる自分に戻っている

 

そしてかけてた魂も復活して以前より磨きがかかったように感じる

 

何より自立心が芽生えた

 

自分の足で立って歩いていこうという自分に変わった

 

サイレントに入る前のわたしは、お金を稼ぐということに対して興味がなく、結婚して旦那さんに養ってもらおうの気持ちでいた

 

やりたいことも全部やってきたしあとは家に入ろう

 

その気持ちだった

 

そういう考えや気持ちを否定したり下に見るつもりもないが

その気持ちがなくなった

 

私はもともとサボリたい

めんどくさいことはしたくない

ゆーっくりのんびりして生きていたい

 

そういうタイプでがつがつばりばり仕事してっていうのはもういいや疲れた

という感じだった

 

だけどがつがつばりばりというのとは全然違うけど

お金を稼ぐ意欲がとても高まりもっと世に出たい仕事を通じて大宇宙の霊性進化のお手伝いをしたい

その気持ちが私の原動力になりやらねば、という魂からわきあがるエネルギーに

突き動かされている

 

以前のわたしは人に自分の人生を委ねて生きていきたい、だったが

今のわたしは自分の人生を自分で舵をとって自分が主体となって自分の人生を歩みをすすめたい、に変わった

 

そして今、以前から行っている仕事とプラスして占いの仕事を副業で行っており、

プラスしてカウンセラーの仕事、今の仕事をオンラインでも行うことの準備にとりかかっている

 

自分に何ができるかわからないけど

何ができるか

の視点ではなく

湧き上がる衝動で体が勝手に動くという感じ

 

やろう

 

 

 

#ツインレイ

#サイレント

#統合

#再会