Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

エネルギーがすごい

夏至のあたりからなんとなく地球のエネルギーの高まりをとても感じていました

 

そしてこの夏至のあたりから自分のエネルギーの高まりも感じていて、きのうとかなんかエネルギーに満ち満ちててやばかった

(語彙力。。。)

 

3月の記事で、自分のソウルワークがはっきりわかったと書いていましたが、その後宇宙のお試しがきて、ほんとに自分を信じられるか、のお試しでした

 

私はそのお試しで自分を信じることができなかった

自分の気持ち、感情を優先せず、自分にとって影響力のある人の意見に従い行動しました

 

その結果、迷走に入り、ふわついた感じの期間を過ごしました

 

でも、この夏が私にはチャンス

そんな気がしてならない

そう思っていたのでこの迷走状態で自分が進んでるとは思えず、宇宙のお試しだったのだと気づいてからその3月にあった出来事で私が行ったことにかかわるお相手に謝り、もう一度ご縁をつなぐことができました

 

 

私はとても信頼している方がいます

でも、その方の言葉ではなく、ほかの誰かの言葉でもなく、神様のお言葉でもなく、

大事にすべきは自分の感情に目を向けること

自分の心の言葉を感じてうけとめてあげること

その自分の感情を頭でとらえたときに、意識では受け入れられない感情や思いだったとしても、それに背いた行動をすると、自分の魂からの言葉だったりを見落とすし、魂の選ぶ道から逸れてしまうこととなる

 

前からわかってたのに。頭では。

そのお試しでした

 

このお試しで迷走した私は無駄な道草をしてしまったのではと不安になりながらも

もう失敗しないと心に、自分に誓い、自分のハイヤーセルフに無視してごめんね、と

心から自分に謝りました

 

 

そして話を戻しますが、このエネルギーがすごい中、私もこの波に乗りたい!!!!

今波がきてるのがわかる

 

一昨日、昨日、今日、神社に参拝に行きました

 

昨日、参拝したとき、「時がきた」と聞こえた気がしました

 

そして今日参拝にいくとき、頭におりてきた

それは私がずっと考えてるソウルワーク

その具体的な内容が降りてきました

家に帰ってそれをメモに書きだし、少しずつ進めていこうと思っています

 

3月からだいぶ出遅れてしまったスタートだけど、どうにか間に合わせたい

この波に。

 

夏至のあたりから感情の起伏があり、今日は不安定な感じがしています

焦っている自分がいるんだなあ

不安や焦りがきているときはまた彼への執着がでてる証拠

癒そう、浄化しよう

統合ワークとお風呂だな。。

 

 

結256

 

#ツインレイ

#統合

#ツインレイ再会