Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

新たなスタート ツインレイ

風の時代に入りましたね!


2022年は具現化の年で多くのツインレイが再会、また本来の自分の使命を遂行する年と言われていますね。


そして大宇宙の根源の神様たちがどんどん目覚めていらっしゃるようで、ほんとにエネルギーが変わったように感じます。

そしてどんどん変わり続けているようにも感じます。



私は去年の11.12月ごろに最終統合し、2022年を迎えました。


去年の10月ごろからいらないものを削ぎ落とし浄化浄化浄化の日々だったと今は感じています

渦中にいるときはただただ必死で、なんか湧き上がる思いのままに、これ要らないけど手放すのが怖いとか、手放したい居場所があるけどそこを抜けるために人に伝えなければいけないのが怖いとか、そういう事と向き合う期間でした。

とにかく必死に目の前にどんどん迫ってくる課題をこなしていくという、そんな期間を過ごしました。


なんで急にそんな展開になったかというと2022年は、具現化される年、その2022年、具現化するためには2021年の間に浄化やブロックを外してインナーチャイルドを癒し、不要なものを全て捨て去り、自分自身が身軽になること、そうすることで2021年の間にツインレイのお相手と統合することができ、2022年の具現化に向けてそこまで整えておく、これが必要でした。


ただ、私の場合、ほんとにたくさんのちょうどそのタイミングで力のある神社、お寺を参拝させて頂いていたからか、いつもいいエネルギーを補充していただいていたように思います。


流れに乗ることで、一人では乗り越えることが困難なことも集合意識とともに進むことで乗り越えやすくなる、だから今しかない!そんな状況でした。


そして、まだ統合まで進まれていない方も、今年に入ってからでもまだまだ間に合うかと思いますので、どんどんブロックを外し、本来の自分に戻ることで統合が進むと思うので、ぜひ自分自身と向き合うことをおすすめします。


私はインナーチャイルドを癒し、まだ完璧ではないですがブロックを外してきたことで、本来の自分に戻り、本来の自分が進むべき道がわかりその道の軌道に乗りました。


以前、ソウルワークについての記事を書きましたが、あのときは本当にうっっっっすら感じてたぐらいでしたが、今は自分のやるべきこと、やりたいこと、自分がこの地球に生まれた意味がはっきりとわかります。


その一つとして、今、ツインレイとサイレント期間に入ってる方、ツインレイとまだ出会っていないけど、自分自身がもっと進化したい、アセンションしたい、そういう思いでいる方の進化のためのお手伝いをしたいと思っています。


自分がここまで、お相手との最終統合までこれた、本来の自分を取り戻した、どん底だった日々から光を取り戻すまでの道のり、そのために具体的にすべきことをお伝えできたらと思います。



結256



#ツインレイ

#統合

インナーチャイルドの癒し