Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

ツインレイの相手の居場所

去年の年末あたりから、ツインレイの彼が私の胸のところにいるのを感じる

 

前は頭の中だったり心の中という感じだったのだけど、なんかほんとに胸の中心のちょうどハートチャクラのあたりに存在しているのがわかる

 

相手のエネルギーがそこにずっと居るのがわかる

 

だから自分の身体の中に自分とは別のエネルギーが存在し続けてるのを感じる

 

ツインレイはテレパシーが使えるとか色々言われてるけど、わたしにはそれが使えてるのかわからないけど、今なんとなくこう感じてるっぽい?とかそういうのはなんとなくある、でもそれがあってるのかはわからない

 

テレパシーとか性エネルギーの交流とかなんだかんだ色々言われてるけど、

そのハートチャクラに相手のエネルギーが居続けてるとかっていう私のようなパターンはまだ情報として見たことがないから、こういうのもあるのか他の人にも聞いてみたい

 

あるのかなあ