Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

はじめまして

 

結といいます

 

昨年の春から全く別の目的でHatenaブログと契約をしたのに愛する人と引き裂かれてからそれまでなんとなくやろうとしていたテーマでブログをする気が起きないまま1年が過ぎ、自動更新されていました

 

あれからもう一年か、うーんまあいいか

そう思っていたところ、ここ数か月Twinrayのブログをやることをすすめられている気がしていたので思い立って始めてみることにしました

 

 

昨年の夏、多くの方がライオンズゲートで盛り上がっている中、多くのTwinrayが再会をしたその期間に彼と私は完全にサイレント期間になり、その瞬間に私は目覚めました

 

それはまるでそれまでの自分が一度死に、生まれ変わったような、そんな感覚で

同じ世界に生きているはずなのにそれまでとは全く違う世界を生きている、

そんな感覚です

私の居場所はここではない。。

私が住んでいたのはこの世界じゃない

そんな感覚

 

 

目覚めたといってもどこかからの声が聞こえるとか、何かが見えるとか、そういった能力はありませんが感覚が以前と全く違うというか、研ぎ澄まされ、それまで信じていたものや人が違ったのだとわかりました

 

それまで味方だと思っていた友達や応援してくれてた周りの人たちは口や表面ではそう見えててもそうではなかったんだなという悲しい気づきもたくさんありました

 

地球上の話だけでなく宇宙全体としてずーーーーーーっと昔から光と闇が争っている

地球上にももちろん闇のエネルギーとつながっている人たちがいること

私は、私と彼はその闇の存在に引き裂かれた

サイレント期間になってからそういったことを知りました 

 

また自分の中でOKとしていたことが無理になってしまったり

食べれていたものが急に受け付けなくなったり

 

今こうしてブログを書いているこの期間に自分がとても変化してきてるんだなと実感。。

ブログを始めてよかったかも

 

私は今世、地球の霊性をあげるお手伝いのためにこの地球のこの時代にTwinrayの彼と転生してきました

それが宇宙のためになるからです

地球に今いる人たちのアセンションのお手伝いなんだと思います

今はそのために自分がどういうことをしていけばいいのか具体的なことはまだよくわかっていません

混乱しているというか

そもそも自分の進化もちゃんとできているのか

ですがそのためもあってブログ、Twitterなどするよう促されている気がして始めました

しばらく自分の整理のための記述のような内容が続くと思いますが、

それでもこの先にサイレントに入る方がもしいたり今サイレント期間の人が読んだりしてくれていましたら自分だけではないと思ってもらえたり何かのヒントが届いたり参考にしていただけたら幸いです