Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

追いかけない ˚✧₊⁎ツインレイ

追いかけるのやめよう



統合までできた人のブログや情報の記事を読むと必ず出てくるのが


"執着を手放す"


"追いかけない"


どちらもほんっっとーーーに難しい



あ、執着手放せたかも!❤︎って思ってても、

誰かの言葉やテレビの映像とかからふつふつとまた彼への執着、そこからの恐怖心、からの気づいたら追いかけてる、というのを繰り返してる気がする



変わりたい


変わりたい


こんなところで人生終わりたくない


諦めたくない


そんなことをグルグル強く思ってる日々がここのところ続いてて、なんだかとても疲れた


極限までそう思ったらなんかどうでもよくなってきた


もう追いかけるの、やめよう


諦めるわけじゃなくて、追いかけない


それが難しい


そう思ってなかなかどうしたものかと思ってたけど、


なんかもういいや


疲れた


彼への気持ちは変わらない


ずっとあなたを愛してる


そして彼と一緒になる、それを望むことも変わらない



でも、自分を縛り付けてその思いにしがみつかない


私は自由に生きる



もう、追いかけるのやめます



#twinray

#ツインレイ

#統合