Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

貫井神社

夢で見た神社の一つはぬくい神社


貫井神社という神社がこの世に実在している


わたしが見たのはおそらく違う漢字の神社だった

たぶん抜井神社

(長野県にあるっぽいけど、詳細がネットででてこないー)


貫井神社は武蔵小金井にあるようなので今日、仕事がお昼までだったので行ってきました

f:id:kakipi-pi:20210810181744j:plain

御祭神は市杵島姫さま

(瀬織津姫さまですね☆)


国分寺の駅から20分くらい歩きました


とっっっっても静かな落ち着いた神社でした

素敵な空間だった

静かな佇まいだけど立派なお社で優しいいいエネルギーに包まれている感じでした


夢で見た神社との繋がりがあるかはわからないけど行けて良かった


昨日のめった刺しにされた心の整理と癒やしが行く道中にできました


彼の選択を受け入れよう

彼の心の奥にある想いを、魂の叫びを抱きしめて受けとめよう


帰りの道中でさらに毒気が抜けたのか、

色々なんとかなるか!って感じになってる

焦りがとれた

コントロールしたい我欲がだいぶ薄れた

前の楽観的なわたしを取り戻せてきたような雰囲気だ


神さまたちと高次元の方達のおかげだなあ〜とつくづく

浄化してくださったのかなあ


いつもありがとうございます😊


完全に執着を手放せるまであと少し


一歩ずつでいい


進んでいこう