Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

彼と再会する夢 ˚✧₊⁎ツインレイ

8月8日の朝方、彼と再会して一緒に神社に参拝する夢をみた

(また神社参拝の夢!最近よくみるのはなぜ)


8月8日に見たことがとても意味があることに思えた

わたし"8"と彼"8"、わたしたちはそれぞれ8と8の数字をもっている


そして8といえば統合


すぐにではなくても再会、統合が近づいてきている、統合に向かってるという宇宙からのメッセージだと思った


その矢先、崖から突き落とされたような衝撃を受けることが起きた

4ヶ月に1回ぐらいの頻度で心をめったざしにされることが起きてる気がする


ほんとに、色んな人が色んなこと書いてるけど、ツインレイ、何度も何度も試される


心が擦り減っては回復して階段を一つ登って、またお試しがきては心をめったざしにされてまたやっと回復して階段登ったころにまた。。


何度も繰り返されるお試しの内容もレベルが上がってく

その人にとってほんとにキツくて苦しくてたまらない、というところを突いてくる気がする


それでも、自分を癒やして、彼の心に寄り添っていきたい

闇に潰されてる場合ではない

闇で前が見えなくなることもあるけど、それでもその先に光が見える

目に見える事柄に心を奪われてる場合ではない

もっと深い真実からわたしの意識をそらすために闇が必死に動いてる

今、見てる現実が真実なわけじゃない

彼のネットであげてる言葉の裏にある本当の気持ちを汲み取って受け止めてあげよう

自分の闇に寄り添うのではなく、そこに必死になって自分の我欲でいっぱいになるのではなく、彼の気持ちに寄り添っていこう



夢の中で彼はとても疲れていた

わたしは彼に会えたことがうれしくてうれしくて

皇円阿闍梨さまに

この人が彼です!一緒にお連れできて皇円さまにご紹介できてとてもうれしいです!というようなことを唱えてた

夢の中のいくつもあるお社は池宮神社に繋がりのある神社だというふうに夢に中でとらえていた




この先どうなるかはわからない


それでも前に進むことをとめられない

挫けそうになることはあるけど、

それでも前に進むしか道はない


光の先に到達するまで、前進あるのみ!!!!!




#ツインレイ

#twinray