Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

神社に参拝する夢 てんとう虫 ˚✧₊⁎ツインレイ

久しぶりの投稿…


一昨年の朝方神社に参拝する夢を見た

神聖な空気感と木々に囲まれた静寂な場所

参拝客はワラワラたくさんいた


小さいけど立派な木製のお社が隣り合わせに密着して二つ並んでいて、それぞれに鳥居もあった⛩


左は縄人神社

(夢の中ではわたしは龍人神社と読んでいた)

右はぬく井神社

(夢の中ではぬくい神社と読んでいたけど、"ぬく"の漢字が夢の中ではわかってたのに起きたらわからなくなってしまった)


いつも神社に参拝するときと同様に参拝し、お願いごともさせていただいた


参拝後すぐに目覚めて、

あの夢は一体なんだったのだろうと

目が覚めてもまだ神社にいたときの感覚が残る感じでした


その後すぐにこれは何のサインだろうかとネットで調べてみたら、幸運の兆し、とかこれまでの辛かったことや叶えるために頑張ってきたことが叶う

というようなことが書かれていた

うわあああああ!


そうなることを願って、そして執念深くならないよう自分を調整しよう



その日の夜、ご飯を食べ終えて寛いでたら頭に何か降ってきた?

と思ったらそれが腕にきて、何⁉️と思ったら

綺麗なかっこいいてんとう虫が腕にとまっていました

しばらく見惚れてしまうほどなんか綺麗でした

外に逃してあげようと部屋を出たら外を出る前にどっかに飛んでいってしまった


いいもの見たなーってなんか嬉しくて、

あれ?これってなんだろう

てんとう虫なんてなかなか最近見ることなかったなと思い、調べてみたら、

てんとう虫って幸運を運ぶ虫とのこと!

これまた、願いが叶うとか運気上昇とかもうじきいいことがあるっていうサインらしい!

まじか!

嬉しすぎる!


色んな神社に参拝させていただいていることもあり、だんだんと自分が波動が上がってきているのがなんとなくわかる


何かに振り回されることなく、どんどん進化していこう!!


てんとう虫さん写メ撮ればよかったなあ




#twinray

#ツインレイ

#統合