Twinray256

二つの光が一つになるまでの道のり

千葉神社、東京大神宮

先日、千葉神社に参拝しに行きました

f:id:kakipi-pi:20210626133533j:plain


f:id:kakipi-pi:20210626133653j:plain



千葉駅でベストボディという大会が行われて、その大会の会場の近くに小さな公園があり、そこに腰掛けてると、なんだかとても気になるお社があるなあ…って思って、帰りに寄ってみたら、そこは尊星殿と千葉神社でした


昨年のアセンションのとき、闇の存在の大元は消滅したとのことですがまだ残党もたくさん地球に蔓延っており🌏地球や地球に住む人たちの波動がどんどん上がろうとしている中、その闇の存在たちは霊性進化を食い止めようと必死になってまだ動いています


その残党や、闇の存在を御祭神としている神社ではないかどうかを念のため確認してから参拝しようと思って千葉神社の御祭神を調べたら、

妙見様、アメノミナカヌシ様となっており、

きたーーーーーーー!!

と一人で興奮しちゃいました笑


そして時計をみると4:44


これは呼んでいただいたな、と勝手に思いながら参拝しました。


ほんとにいいところでした。


近くに妙見大菩薩という小さいお社もあり、そこも参拝してきました。



サイレント期間に入ってから色んなところに参拝させていただいていますが、大きい神社やお社より隠れ家的な神社に神様はいらっしゃることも多いということがわかりました


もちろん大きい神社にもいらっしゃるのですが、ずっとそこにいるわけではなく移動する神様もいらっしゃるようです


そしてこの日はあまり時間がなかったため、後日ゆっくり参拝してきました。

千葉神社から自宅へ帰る道中、飯田橋を通るので、飯田橋駅に停車中、ふと、東京大神宮行こう!と思い立ち、東京大神宮にも行ってきました。


わたしは2年前の7月、彼と出会う1週間前にも東京大神宮に行っています。

あのとき、何故かすっごくいい人に巡り会える気がする!と毎日ワクワクして過ごしていました。

今思えば魂が感じ取って先走って喜んでいたのだと今ならわかります。

彼に出会う1週間前に東京大神宮へ行った時、おみくじを引いたら"幸福の兆"のおみくじで、とてもいい内容のものでした。

わたしはこのワクワク感は何かいい人に出会う前触れのように感じました。


その1週間後に彼に出会うのですが、その時の感覚は一生忘れません。

死んでも忘れないと思う。

懐かしく魂が喜んでいる、今まで感じたことない懐かしさ、そして自分と似てるんだよなあというなぞの感覚

とにかく全てがキラキラしてました


そのときの、あの2年前に東京大神宮へ行った時のよくわからないワクワク感をこの前のときもすごく感じました。


なんだろう?

今こんなにも最悪な状況なのに、なんでだかとても魂がワクワクしている


ワクワクが止まらない

あのときを思い出す


そう思いながら東京大神宮にて参拝をし、このときも神様はちゃんといらっしゃるのが肌で感じ取れました

キラキラした霧がお社を包んでいるようなそんなふうにも見えました


なんとなーく、今日は久々におみくじを引くよう促されてる気がする、と感じて引いてみたら、そのときも"幸福の兆"のおみくじでした


涙が出てきました


神様が応援してくれている


それが伝わってきた気がしました



2年前に引いたものとは違う内容の"幸福の兆"のおみくじでしたが、


"お相手の気持ちはまっすぐにあなたに向いています。積極的にすすみましょう"でした


わたしはサイレント期間に入ってすぐのときにも東京大神宮でおみくじを引いていたのですが、そのときは、"波乱の兆"のおみくじで笑

( ;∀;)


それはそれはもうすごい内容で、悲しすぎたので、違う種類のおみくじも引いたらそれも内容がドンピシャで辛く冷たい冬のような内容で笑

両方とも神社に縛って帰ってきたのですが、

そんな感じで東京大神宮のおみくじはわたしにはシンクロしてることが多く、

今回も何かシンクロあるかな?とさらにワクワクした気持ちになりました

まあ、状況がとんでもないことになってるので、期待しすぎないように、、と、でもワクワク感は止まりませんでした。



そして最近頭に降りてくる言葉は


"目に見える事実が真実なわけじゃない"


です


何かはわからなかったのですが、それが後々色々繋がってきました。




------🎀 結 🎀------